当サイトでは、商品購入時の新たなお支払方法として、「Amazon Pay」を選択できるようになりました。
AmazonPayをご利用されるお客様は、ご注文の際に、ご注文者様、お届け先様のお名前・ご住所に誤りがないかご確認ください。
(詳細はこちら)

 

Amazon Pay(アマゾンペイ)とは?

「Amazon Pay」とは、総合オンラインストアAmazon.co.jp(以下、Amazon)のアカウントでログインすることで、ご注文者さまがお買い物する際に個人情報やカード情報、配送などの情報を入力する必要なく、スムーズに購入完了できる決済サービスです。

ただし、当サイトで会員登録いただいたアカウントとは利用方法に違う部分があります。「Amazon Pay」の利用の際は下記の点にお気をつけください。

 

Amazonアカウントで購入する方法

1.ご希望の商品をカートに入れた後、「amazon payでお支払い」を選択し、オレンジのボタンを押します。


 
 

2.Amazonアカウントでログインします。

 

すでにAmazonアカウントの認証が完了している場合はこちらの画面をスキップします。

 
 

3. 確認画面

 

Amazonアカウントのお客様情報が引き継がれるため、基本的に情報の入力は必要ありません。Amazonアカウントから取得される情報は以下のとおりです。

 
  • ● メールアドレス
  • ● 郵便番号
  • ● 氏名(フリガナは含まれません)
  • ● 住所
  • ● 電話番号
 
 

4.購入完了

 

注文後は、弊社オンラインショップとAmazonからご注文者様へご請求内容のお知らせメールが送信されます。


 
 

5.購入完了後の会員登録

 

会員登録がお済みでない場合は、購入完了画面に「ショップ会員に登録する」ボタンが表示されます。登録画面に進むと、パスワードを入力するだけで簡単に会員登録ができます。

 

※Amazonアカウントと紐付けることで、Amazonアカウントでお支払いの際に自動で会員ログインすることができます。


以上で会員登録完了となります。

 

Amazon Pay ご利用時の注意点

Amazon Payをご利用の際の制限

 

 

  • ● 複数配送先のご指定はできません。
  • ● 当サイトでAmazonポイントはご利用いただけません。
  • ● フィーチャーフォンから「Amazon Pay」のご利用はできません。
  • ● 「Amazon Pay」をご利用してお買い物をしても、Amazonポイントは付与されません。
  • ● ご注文者様、お届け先様のお名前・ご住所に誤りがないかご確認ください。(詳細はこちら)


 

Amazon Pay に関するよくあるご質問

Q. Amazonアカウントにログインをしなくても「Amazon Pay」は利用可能ですか?

A. AmazonアカウントにログインをしないとAmazon Payはご利用できません。

 
 

Q. AmazonポイントやAmazonギフト券は使用可能でしょうか?

A. Amazonポイントは当サイトではご利用できません。
Amazonギフト券は、当サイトでもご利用いただけます。
※Amazonギフト券のご登録につきましては、Amazonアカウントより行ってください。

 
 

Q. トキワのオンラインショップから「Amazon Pay」でお買い物をしてもAmazonポイントは付くのでしょうか?

A. 当サイトで「Amazon Pay」をご利用いただいてもAmazonポイントは付与されません。

 
 

Q. 複数の配送先がある買い物には対応していますか?

A. 当サイトでは、複数の配送先をご指定いただくことができません。お届け先1件ずつご注文ください。


 

Q. 決済の変更をしたいのですが可能ですか?

A. 「Amazon Pay」でご注文頂いた商品は決済の変更ができません。ご注文をキャンセルさせていただき、再度ご注文をしていただく形となりますので、ご注文のキャンセルをご希望される方はお問い合わせください。

 
 

Q. AmazonPayの決済時にエラーがでます。

A. 決済時のエラーについては、OSまたはブラウザがAmazonPayの推奨環境ではない可能性が考えられます。Amazon Payは下記のOS、ブラウザ、ブラウザのバージョンをサポートしておりますので、お使いのOS、ブラウザのバージョンをご確認ください。

※下記以外のOS、ブラウザ、ブラウザのバージョンでエラーに遭遇することなくAmazon Payを利用できることもありますが、安全で確実なご利用のためにご利用の環境が必ず下記のバージョンであること、またそれらに最新のセキュリティ更新プログラムが適用されていることをご確認いただくことを推奨します。

※ Amazon Payのご利用でサポートされるOSは、Windows10、Mac OS X v.10.11となります。

ブラウザ設定について:Amazon Payを問題なくご利用いただくためには、サードパーティのCookieを有効に設定していただくことを強く推奨いたします。サードパーティCookieの設定方法についてはブラウザによって異なります。具体的な設定方法については、各ブラウザのヘルプページ・プライバシー設定・個人設定・オプション設定等をご覧ください。

デスクトップまたはノートPCでサポートされているブラウザ

  • ● Google Chrome 78以降
  • ● Mozilla Firefox 70以降
  • ● Microsoft Edge 18.18362以降(※ご利用いただけない場合は、WindowsOSのバージョンを最新にして再度ご確認ください。)
  • ● Apple Safari 13.0.1以降

モバイルまたはタブレット端末でサポートされているブラウザ
  • ● Android 9以降: Google Chrome 78以降
  • ● Apple iOS バージョン12.3.1以降: Safari Mobile 12以降
 

 

 

最近チェックした商品