トキワさん家のオンラインショップに寄せられる良くあるご質問をご紹介します。
※AmazonPayに関するよくあるご質問はこちらをご覧ください。
Q. 商品はいつ発送されますか?
A. ご注文いただいてから、3〜5営業日以内に発送いたします。発送後に「発送完了メール」をお送りしますのでメールの確認もあわせてお願いいたします。
※但し、災害時・大型連休期間につきましては上記の限りではございません。
Q. 自宅以外に商品を届けたいのですがどのように注文をすればいいですか?
A. 商品をカートに入れた後、「自宅以外へ届ける」を選択していただき、お届け先とご注文者様の必須事項をご入力ください。お届け先のご指定は1回のご注文につき「1件」となっております。
Q. メールが届きません。
A. ご利用いただいているメールソフト(Outlook、gmail、Yahooメールなど)や、キャリア(docomo、au、softbank)によっては迷惑メールフォルダへ自動で振り分けられる場合がございます。
トキワさん家のオンラインショップのメールを確実に受信する場合は、「benridesu.jp」をドメイン指定していただく必要がございます。設定方法はご利用いただいているメールソフトやキャリアによって異なりますので、各サポートへお問い合わせください。
Q. 住所やメールアドレスを変更したいです。
A. 会員登録をしている場合、ご住所やメールアドレスのご変更は「マイアカウント」にて可能です。
→マイアカウントはこちら
会員登録していないもしくはご注文完了後は、トキワさん家のオンラインショップまでお問い合わせください。
→お問い合わせはこちら
Q. 【会員登録済みのお客様】パスワードを変更したいです。
A. パスワード再設定からパスワードの変更をお願いいたします。
Q. 【会員登録済みのお客様】会員を退会したいです。
A. こちらのマイアカウントからログインし、ページ下部の「退会する」より退会をお願いいたします。
Q. アマゾン、ヤフー、楽天などのショッピングモールで購入することができますか?
A. ショッピングモールでご購入いただくことはできません。
こちらのサイトをご利用ください。