キャンセル・返品交換・領収書について

返品・交換について

食品という商品の性質上、開封済みの商品や到着後8日以上経過した商品につきまして、お客様のご都合による返品、交換の受け付けはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一当社に起因する商品の不良・破損、またはお届けした商品がご注文と異なる場合は、お届け後7日以内にご連絡ください。至急交換手配をさせていただきます。
送料は当社不備(不良品・誤納品)によるお取り替えのみ、当社で負担いたします。お客様のご都合による返品・交換の場合の送料は、お客様でご負担をお願いいたします。
※お届け先の不明や長期不在で商品を再発送する場合、別途料金をいただくことがございます。

ご注文後のキャンセル・変更について

ご注文完了後のキャンセル・変更について、マイページの注文履歴より発送状況が「出荷準備中」まではお電話でのみ承ります。
※「出荷中」となっているご注文は、キャンセル・変更はいたしかねますのでご注意ください。
受付時間 8:30-17:00(土・日・祝日を除く)

領収書の発行について

領収書の発行は下記のようにさせていただいております。
クレジットカード・PayPay・AmazonPay WEB会員登録がお済の場合、マイページより領収書の発行が可能です。
代金引換 配達の際、代金引換金額をお支払いいただいた時点で、運送業者が当社に代わり領収書 を発行いたします。
コンビニ振込・郵便振込 コンビニ・郵便局より領収書が発行されます。
WEB領収書
商品発送完了翌日以降に、マイページよりダウンロードが可能となります。
  • ※1回のみダウンロードができます。2回目以降ご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご依頼ください。
当社発行の領収書をご入用の場合
  • 当社で手書きをした領収書がご入用の場合は、領収書の二重発行を防ぐため、お手元の領収書と交換で発行いたしますので、当社までお送りください。誠に恐れ入りますが、その際の送料についてはお客様負担でお願いいたします。
  • 代金引換、郵便振込、コンビニ振込のいずれの場合も金銭の受領事実を証明するものではないことから、発行する領収書に、(代金引換・郵便振込・コンビニ振込)での「お支払い」の旨を記載いたします。
  • いずれの場合も金銭の直接の受領事実を証明するものではないことから、収入印紙はお貼りいたしませんのでご了承ください。
適格請求書発行事業者登録番号について
  • 「トキワさん家のオンラインショップ」の登適格請求書発行事業者登録番号については下記の通りとなります。
  • 【登録番号】T5140001056774
  • 【名称】常盤商事株式会社
  • 上記の登録番号は、国税庁ホームページの「適格請求書発行事業者公表サイト」にて、ご確認いただくことができます。(https://www.invoice-kohyo.nta.go.jp/)

アカウントを
お持ちの方へ

ショップリニューアルに伴う
パスワード再設定のお願い
詳しくはこちら
「インターネット上の商品」のお取り扱いについて~大切なお客様へ カタログ等の同梱について~
メディア掲載情報